--/--/--


2010/09/15

半身浴のお供は?

やっと暑さも収まって、若干寒いぐらいになってきました。
これで、心が折れてしまった人見くんも回復できるんじゃないでしょうか

1日おきぐらいに半身浴をしているわけですが
アタシはだいたい1時間ほど浸かっています。
半身浴中は、ぼーっとしてるか、リンパマッサージ的な事をしているか のどちらか

以前は、携帯をジップロックに入れてゲームやネットしたりしましたが
携帯が異様に熱くなったのであんまりやってません。
後は、使っていないウォークマンで人見くんの歌声を聴くぐらい

まぁゆっくり本を読むのが1番いいんですけど・・・



気をつけても、ぶにゅぶにゅになってしまうのがイヤ
たとえBOOK OFFで105円で買った本でもなんだかイヤ

でも、読みたい・・・
みなさん、どーしてるんでしょう??




「半身浴のお供は? 」へのコメント

半身浴は数える程しかないかも…
大きなお風呂でやってみたいですな

ももくまさん♪

岩盤浴が大好きなんですが
ここのところ、友達と時間が合わなかったり
女子の事情だったりで、全く行けてないので
半身浴で汗をかくようにしてるんですけどね
広いお風呂、ほしいですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


