--/--/--


2010/09/21

VOW WOW are BACK

公演名  “ヴァウの総て All about VOW ”
第一幕~渡英前
出演者  VOW WOW
人見元基(vo)、山本恭司(g)、厚見玲衣(key)、新美俊宏(dr)、Supported by Gregg Lee(bass)

日時 12月25日(土)
開場 18:00   開演 19:00
会場  SHIBUYA-AX
料金 前売 10,000円(税込) 1日券(全席指定)ドリンク代別


公演名  “ヴァウの総て All about VOW ”
第二幕~渡英後
出演者  VOW WOW
人見元基(vo)、山本恭司(g)、厚見玲衣(key)、新美俊宏(dr)、Supported by Gregg Lee(bass)

日時 12月26日(日)
開場 16:30   開演 17:30
会場  SHIBUYA-AX
料金 前売 10,000円(税込) 1日券(全席指定)ドリンク代別

オフィシャルHP


正直嬉しいような嬉しくないような・・・
でも多くのファンはVOWWOWの復活を望んでいるんだよね
私も以前はそう思ったけど。
でも去年の解散コンサートを観て、もうVは終わりにしてほしいって思った。
人見くんも乗り気じゃないし・・・「再結成」なんてしないでほしい。
まぁやるからには行きたいけどね

お金儲けはこれで最後にして頂きたいです。
2010/09/09

萌死



照れ照れな笑顔 最強だぜっ

2010/08/29

燃費、悪っ

NANIWA EXP 2days 8月28日(土) @ BLUES ALLEY JAPAN

(B)清水興 (G)岩見和彦 (Key)中村建治 (Ds)東原力哉
Special Guest (Vo)人見元基
ナニワさん、ごめんなさい。でもやっぱり人見くんがメイン

昨夜は、アタシが行ったここ数年の中では最高のLiveでした。

2年ぶりの東京Liveって事でナニワさんもやる気満々
ナニワさんはレベルが高いので、安心して聴いていられる。
前半後半2曲づつ披露。
4曲とも曲の展開がクドくなくいし、聴く人に飽きさせないように作ってると感じた。
みなさん本当にパワフルだけど、余裕があって大人だわ
「観せ方」をわかっていてさらに「演奏を楽しんでいる」
Liveってこういう事なんだね。

2曲披露したところで、早くも人見くん登場。
前半はまだ飲みが足りないらしく、頻りに恥ずかしがってたけど
照れ笑いで会場の女子は悶絶

「 あっ 親戚の方ですか? 」
センセ可愛い って、ぼーっとしてたので
アタシが言われたとは全く気づかなくて、良い返しが出来なくて残念でした。

燃費の悪い人見くんは、エネルギー補給しながら
あっと言う間に前半終了。
お休み時間は、みんなでセンセの服装やらお酒やら可愛いしぐさについて
おしゃべりに花をさかせました
みんな「思い」は一緒なので、私はこれがまたすごく楽しかったんです。

人見くんもお休み時間にエネルギー補給をしっかりされて
後半は益々パワフルに、何かから開放されたようにシャウト!シャウト!!
やっぱり良い演奏があってこそ、歌も引き立つ。
歌手も気持ち良いでしょう。
そんな彼を観て私達も楽しくて
そんな私達を見て、彼らもまたさらに楽しくて・・・
「GENKI SESSION」の家族的な楽しさとは違った
まさに会場が一体となった「音楽Live」になったと思いました。

昨日は、始めから人見くんの目つきが違ったもん
Vの頃のように「オレが人見元基だぜっ」と言うほど挑戦的でもなく
年末の「解散コンサート」の時の、変にピリピリした感じでもなく
しっかり」してたの。
わかりますかね?この感じ。

NANIWA EXP & 人見元基 最高 そしてありがとうございます




2010/08/13

元基情報

鳴瀬喜博 『続・宴暦ロック日和』

(Vo)人見元基 (G)山本恭司 (Key)厚見玲衣 (Ds)小森啓資 (B)鳴瀬喜博

11月13日(土)
BLUES ALLEY JAPAN


Kakoちゃん、ありがとです○┓ペコ
2010/08/03

真夏の吉祥寺祭り~♪

ネイル、ちょっと失敗した感が



今日は「The 夏」という雰囲気で、外に出たくないです。

いつものアタシですと今頃は
ライブ行きたくなーい お腹いたーい
などと複雑な心境になるっているんですが
今回は不思議とそんな気持ちになりませんね
次が控えてるからなのかな?
って事は・・・
「次はいつ人見くんに逢えるんだろうか?」
という不安感から来てるのか?

まぁ今日は暑くて、汗だらだらお化粧ドロドロになるので行きたくないんだけど
夕方になっても、夜になっても涼しくならないもんね
ゲリラ豪雨に当たらなければいいけど

では、行きます

プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


