--/--/--


2007/10/30

HAPPY DIARY +BEAUTY


スケジュール帳

来年のスケジュール帳買いました音符

去年も気になっていた「HAPPY DIARY」です。


「目標や夢を紙に書き、毎日それを読むと夢が叶う」と多くの成功者は語っているそうです。


やっぱり書いて、それを毎日目にすることは、夢や理想がはっきりするし

なんだか現実味を帯びてくるような気がしますよね。


この手帳は、毎月、毎週の目標にその結果など書き込めて、充実しています。

アタシはスケジュール帳で管理するほどの事などないんですけど汗

日記としても使えるし、楽しくなるような1年になりそうな手帳です。


まずは人見くんのお誕生日から書き込まなくちゃハート


プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


