--/--/--


2007/11/29

再出発


写真が下手でスミマセン (泣)


「火山マスク」はずっと愛用しているんですが、

「ヘルピングハンド」は初めて。って言うより「ハンドクリーム」は初めてです。

ネットで注文したので、香りや使用感がわからなかったけどチャレンジ!!


まず、ハンドクリームとは言えない香り・・・

マリーゴールドの香り・・・らしいけど、アタシには「火山マスク」のあの歯医者さんの香り(って言うよりニオイ)。

クリームは淡いピンクで可愛いハートピンク

こってりしてるけど、塗ると意外とサラッとしていて、

そこまでは良いんですが、いつまでもテカッちゃっててあまり馴染みも良くないみたい。

量は多いけど、この値段ではもう買わないかな・・・

ハンドクリームは1000円前後で良い物が沢山ありますし

飽きっぽいアタシは、小さいサイズで色々な物を使いたいんです。

やっぱり横着しないで、きちんと試してから買わないといけませんね


って事で、ヘルピングハンドは「足専用」になってしまいました。

飽きちゃったり、途中で香りが苦手になったりしたクリーム達は

捨てるのは忍びないので、寝る前にかかとに塗ります。

(化粧水や乳液はボディ用です)

たった3日目なんですけど、これがすごくok

ストッキングを履く時、気を使っていましたが、今はスベスベ~ハート

アベンヌより効いている気がしますね

ヘルピングハンドの第2の人生(?)が明るいものでよかったわきら








プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


