--/--/--


2008/04/27

関塚監督、お疲れ様です。



慌しく、ただただ時間が過ぎていくだけのような毎日です。

うまくリズムがつかめないと言うか、リズムを作り出せないまま

流されているだけのようです。


仕事に時間を取られ過ぎて

好きなサッカーも結果を知るだけで、TV中継さえろくに観られないんですが

今日は「川崎×柏」の試合を観ました。


川崎の関塚監督、体調不良で辞任されていたんですね(=´;ω;`=)

そんな大事な事も知らなかった・・・。


贔屓のクラブは特にないんです。あえて言えばリバプールと横浜マリノスですが

選手や監督で好きな方はたくさんいます。

関塚さんもその1人。

フロンターレはJ2時代、子供が何度かエスコートキッズを務めたコトもあり

関塚さんが監督になってからは、やっぱり贔屓目に見てたかもahaha;*


4年間クラブを率いて来たんですもの

ゆっくり静養なさって下さい。

そしてまた元気な姿を見せて頂きたいです。

(出来ればマリノスの監督になってniko*)






プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


