--/--/--


2008/05/31

無駄使い?

先週、何を思ったのか、左側の 「gigabeat」 を衝動買いしてしまいました。

お給料を頂いたら、上の 「ウォークマン」 買うつもりでいたのに

何故か寸前で買ってしまったアタシ・・・謎ですn?*


デジタルプレイヤーを買うのは2年ぶり

携帯とPSP兼用のメモリースティックがいっぱいになってきたし

一々差し替えが面倒で忘れちゃって

出先で人見くんの声が聞けないこともしばしばuwa-n!!*

まぁこれで一安心(?)ですね


さぁ!アタシの持ってる人見くんは、全部持ち歩くわよっahaha*


SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 16GB ピンク NW-A829 P
¥32,800
Amazon.co.jp

東芝 デジタルオーディオプレーヤーgigabeatUシリーズ [MEU205(P)]
¥14,812
PodPark Yahoo!店




プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


