--/--/--


2008/06/28

引きこもりからの脱出

いつまでも家で腐ってても仕方がないので

2週間ぶりに仕事に行ってきました。

今までだらけ過ぎて疲れたーuwa-n!!*

たった2週間と言え、昼夜逆転の生活を元に戻すのは結構辛いです。

年取ってくると順応性も劣ってくるしね


こんな時は、半身浴で汗かいたらいいのかもしれないけど

半身浴で汗ダラダラ ってなった事ないんだよなぁ

お風呂入ったら寝ちゃいそう


あ~ダメダメ!今夜は見たい番組があるんだから!



GSG9/対テロ特殊部隊 シーズン2が7月5日(土)から始まるので

今日は30分のメイキング番組の放送があるんですきら

シーズン2が始まる前に、シーズン1を復習ってコトで平日放送してたのを

引きこもってる間、楽しみに見てたわけです。

って言うのも 「コニー」 役のアンドレアス・ピーチュマンさんが

カッコよくてカッコよくてきらきら「貴族の家系出身」って役がピッタリの品のある容姿。

今日のメイキングでは、素の笑顔が見られそうハート

永久保存ですかね?(でもWOWOWには何度か騙されたので微妙ですが)

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


