--/--/--


2008/10/30

ゴージャス・:*:・☆彡

川島なお美プロデュース ゴージャスシャンパン風呂

¥210

ケンコーコム


レポ遅くなりました○┓ペコ

一昨日の晩ですが、お友達のrenさんパンダと一緒に入りました。

あっ!いや、「一緒」ではなくあせたぶん同じぐらいの時間に。です。


感想

うーん、微妙・・・nayamu*

期待していたほど、シュワシュワしなかったなぁ

香りはシャンパンと言われれば、シャンパンと言えなくもないけど

あまり香りが強いと、おこちゃまなどは酔っちゃうかも・・・

でも、おこちゃまはこんな入浴剤はチョイスしないかあせ

でもでも、ママがこういうの好きなら、一緒に入るだろうし・・・

なーんてね


で、どこがゴージャスかと言うと

ゴールドラメがキラキラしているところですね

アタシは最後にシャワーを掛けて上がるんですが

身体を拭いた後も、ラメが少しくっ付いてて

気分は 「川島なお美~きら」 です。


そういえば今朝TVで、

川島さんが婚約者から合鍵を頂いたって言ってましたけど

47歳、かわいいハートです!!


よっしゃ今夜は 「ワイン風呂」 にしよっ



プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


