--/--/--


2008/12/31

2008年は

私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中

今年もあと数時間となりましたが・・・

今年を表す漢字は

うーん「人見ハート」?
まぁ今年に限っての事ではないのであせる

喜怒哀」かな?
アタシにとって今年は激動の1年だったのでね。
9月ぐらいまで毎日イライラ、ムカつくていて円形脱毛にもなりましたっけ汗

「繋がり」の大切さと「決断」の厳しさを実感した1年でした。

来年はもう少し良い年になればと思いますしゃきんっ

flower*この妄想ブログを読んでくださった皆様
  ペタしてくださった皆様
  コメントくださった皆様
  色々な皆様
  そして勝手に妄想させて頂いております大好きな人見元基さんハート2

本当に本当にありがとうございました

良いお年をお迎え下さいませ
そして来年もより良い年になりますよう、お祈りいたしますかどまつ


プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


