--/--/--


2009/02/28

人見くん、お願い



職場の最寄駅の改札を出たちょうどナイスな場所にあるんです。

チョコドーナツ ミスタードーナツ チョコドーナツ

すっごい好きなんだけど・・・

ドーナツって糖質と脂質 最強に太る組み合わせだよね汗

もう毎日がドーナツの甘い香りとの戦い!!

特に帰り。お腹空いてるしー疲れて甘いもの食べたいしー


人見くん、お願い・・・

六条さん・・・好きだよハート」って言って(≧人≦)オネガイ~~!!!!


じゃなくて!! いや、言ってほしいけどね



「病気でもないのに、自己管理が出来てない人は苦手だな」


って言ってくれませんか?


このままでは、身体に良くないし


もしも奇跡が起こった時に悲しい思いをしないためにも


ここはひとつダイエットですかね? ですよね


体重・体脂肪、公開しないと意味ないよね・・・うーんうーん


ちなみにアタシの身長に対しての理想の体重は40.2kgだそうでーす。

キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ  笑うしかありませーん・・・・・フッ





プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


