--/--/--


2009/07/30

練乳部員ですから

トーストに塗るものは? ブログネタ:
最近は ライ麦パン が好きでよく食べます。

基本、何も塗りません 焼いてそのまんまです汗

が 

たまにですけど、何か重ねる時はバター塗った上に
ジャム(ママレードが好き )塗ったり、納豆+チーズ のっけたりします。

中でも1番好きな組み合わせは

バター塗って練乳 ですね

カロリー的に最悪ですけど 最強に美味しいのですラブ

バター塗ってメープルシロップ は2番目ですかね
ホットケーキっぽいけどサクッとして これまた美味しいのです。

今、我が家に 練乳もメープルシロップも無くて良かったよ
もしあったら、2~3枚食べちゃいそうだもんガクブル

ってか、練乳を常備していないなんて
練乳部員失格だ・・・ガクリ(黒背景用)


プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


