--/--/--


2009/12/31

ご挨拶


2009年も残すところ、数時間となりました。

私の2009年は、出会いと別れ でしょうか

職場では、唐突に目の前でチーフが亡くなり・・・
覚悟はしていたけど、ペットのネコたんが亡くなり・・・
「死」を身近に感じました。
ニュースで殺人事件、殺害事件など耳にすると
ご家族の気持ちが理解できる・・・なんておこがましい事は言いませんが
自分に置き換えて考えることが多くなりました。

出会いは、やっぱり人見くんつながりのお知り合いの方が増えた事です。

色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†

年末にブログを引っ越したにもかかわらず
以前と同じように
ペタや暖かく優しいコメントをくださった皆さま

役にも立たない妄想ブログを読んでくださった皆さま

そして、アタシに好き勝手に言われている
人見元基さまハート

ありがとうございました ぺこり とても感謝しております。


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
そして来年もまたより良い年になる事をお祈りしております。

プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


