--/--/--


2010/02/28

ボールド×日比谷花壇

洗剤や柔軟剤は、これでなくちゃ!なんて決めていない六条です。
つまりお買い得品だったり、新製品だったり。



今日は、ボールド×日比谷花壇 香りのコラボ 数量限定
発売されたばかりなのかな?山積みされてたので。

日比谷花壇でお花を買った事はありません。
アタシは青山フラワーマーケットのライフスタイルブーケだっけ?
その中の、主にグラスとキッチンをよく買います。
お手頃価格だし、仏壇とねこたんの思い出スペースに飾るのに丁度良い大きさなんです。
まぁ1番の理由は、必ず通る道に店舗があるからなんですけど
そー言えば、「カンブリア宮殿」で取り上げられてましたね
アタシはこの花屋さんが大好きってわけじゃないので見ませんでしたが。


ボールドは発売当初から、結構愛用してます。
すっごい良い香りだし、柔軟剤入りだし
ダウニーは何種類か試したけど苦手です。
でもボールド×ダウニーは優しい香りで良かったなぁ

柔軟剤は、あっコレ良さそうって思っても
洗い上がって部屋干しすると、気分が悪くなってくるような物もあって
使ってみないとわからないので、なかなか選ぶのが難しい。
しかし洗剤も、柔軟剤もこーんなに香りを主張して
組み合わせによっては相殺してしまうコトないんでしょうかね?

早速、洗濯しよっと

プロフィール

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


