--/--/--


2010/05/29

第960回TBテーマ「あなたの大好物は何ですか?」

夕食の直前に大好きなエンゼルパイを3個一気に食べた六条です。
どうか、この記事はセンセの目に留まりませんように

エンゼルパイは子供の頃から好きですね
マシュマロがポイントです。
最近は2個入りタイプを見かけないんですが、無くなっちゃったのかな
ファミリーパックは嬉しいけど、ついつい食べちゃっていけません。

と言うことでアタシの大好物の2位はエンゼルパイなのです。
1位はもちろん人見くんの声ですかね
いやもう人見くん全部です

昔は、理屈っぽいところが鼻についてあんまり好きじゃない部分もあったんだけど
彼もだいぶ丸くなったし、アタシも大人になったってコトですかね...( = =)遠い目
さて、Beat of Metal Motion 聴こうかな
このアルバムは、BとVのの切り替わりでどちらの要素も入ってる。
メンバーも妥協して歌詞も半分は日本語だけどアタシは好きです。
何と言っても人見くんの声を聴いたのはコレが最初だし。
かれこれ四半世紀になりますが、初めて聴いた時のこと覚えてるよ~
始めは、発音の良さと歌の上手さにびっくり
「この人、今流れてる人達とは、格が違うな」って。
何度も聴いているうちに、すっかり虜です

そして今でもアルバムタイトルの「Beat of Metal Motion」が1番好きなのです。
最近は勿体無くて(?)PV見てないんだけど
「Baby,reach out and love me~」って所、ちょっと振り付けしてて可愛いんだよ
また見たいけど、微妙な気持ちになるので曲を聴くだけで止めておきますが
ふぅ~...( = =)遠い目再び 

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


