--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/18

「話題」なの?

最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中

世間の話題にはあまり興味ないので^-^;

「ハイボールもう飲んだ?」

って・・・昔は ビール か 水割り or ハイボール しかなかったよね?

別に新しい飲み物、飲み方じゃないんだけどなぁ困

花花花花花

アメーバニュースにあった

「マック2年振り限定フレーバー」

マックシェイクのヨーグルト味

20数年前にも レギュラー であったんだよねー

お友達も大好きで、2人で毎度注文していました。

懐かしいから、明日飲んじゃおっかなハート
スポンサーサイト

「「話題」なの? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


