--/--/--


2009/07/12

注:独り言ですから。



今日は、法事も沢山入っていたし


チーフも亡くなって人手が足りないのに


ズル休みしてしまった。


昨日、突然の目眩に驚いて(チーフの事があったので)


急遽病院に行ったんです。


薬はもらったんだけど、今朝も目眩が治まらず


仕事に行けない事もなかったけど、休んでしまいました。


本当は目眩の原因わかってるんです。


ストレスに潰されそうです。


ストレスの原因もはっきりわかっているんです。


それも改善されつつあったのに


チーフが亡くなって倍になって返ってきたみたい


仕事の量が増えて大変になっても


目の前の仕事をこなすしかないのでそれはいいんですけど


人間関係って自分だけではどうにもならない事で・・・


何を勘違いしてるのか、自分がチーフになった気になって


天下になっちゃてる人にアタシは限界です。


人として最低ですが、このままもう辞めてしまいたいです。


まっ明日、明後日は問題の人がお休みなので


出勤しますけどね





「注:独り言ですから。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


