--/--/--


2009/07/08

アリス

今夜のNHK SONGSはきらアリスきら


3人とも変わらずにカッコいいね


懐かしくて涙が出そうなみだ、あせ


アリスは別にアタシの「青春」ではないけど


中学生頃 谷村さんのラジオ聴いてました。


「セイヤング」 も面白かったけど 

 

「青春大通り」 のほうが好きだったかな?


あの頃は中学生らしく(?)ラジオ、特に深夜放送が大好きで


音楽も国内、外 ジャンル問わず色々聴いていたっけ


今夜は久しぶりにラジオ、聞いてみよっかな


「アリス 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


