--/--/--


2009/06/28

恋してる人

昨日か一昨日のYahoo!のトピックスをサッと読んだら


アメブロには「恋してる人」が多いらしいですね


ブログポータル別のブロガーの傾向らしいけど


アメブロは年齢層が低くて、自分にしかわからない


他人が読む事を想定していない記事が多いような気がする


別に何を書いてもいいんだけど


「〇〇しね しね」 なんて記事を偶然目にした時なんて


嫌なもの見ちゃったな見猿 って若干怒りさえ感じます。


それじゃアタシがどれだけのモン書いてるかって言えば


読む人によっては、たいしてかわらないんだろうけどね


まぁこれでも、いろんな部分で気を使ってるんですけど、一応汗


で、何が言いたいのかと言えば


「恋してる人が多い」 っていうから


アタシもその一端を担ってるのかな と思って。


・・・ところで・・・アタシって 人見くんに 「」 してるんだろうか?





「恋してる人 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


