--/--/--


2009/12/02

鼻づまりにはメンソレータムが必須です。

スースーするもの好き?苦手? ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中

久しぶりにPLAZAに寄りました。
クリスマスリースクリスマスグッズがキラキラで意味もなくワクワクハート

スムージーミントもクリスマスバージョンに。

☆.。.:*・゚だって好きなんだもん.。.:*・゚☆-ヨーゲンフルーツ
通常のパケはこちら ↓


どちらも可愛いです。
っていうか 缶の小物(?)が大好きなんです。
もしも人見くんが缶に入っていたら、アタシは死にます(n?*)

えっ えーとっ汗実はパケが気に入っているだけではないんです。



スライド式じゃなく、横がぱかっと開くし、幅が広いので
サプリや薬入れに使っています。
食べ終わったら捨てちゃうには忍びないんだもん

で、「スースーするモノが好きか苦手か」でしたよね
・・・どちらでもない かな?
物によっては ですかね 強烈な物はやっぱり苦手ですけどN G

でも人見くんの 強烈な声 は大好きですハート



「鼻づまりにはメンソレータムが必須です。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


