--/--/--


2009/06/05

超冷え性?



きらSi BODY ミネラルバスパウダーきら


ものすごく汗が出るらしいので、お試し買ってみましたよ

IKKOSTYLEの IKKO'sチョイス でも紹介されてるって書かれてたけど

IKKOさんがお勧めしてるのは、同シリーズのボディスムーサーですね

アタシIKKOさん好きです音符

でも、ボディスムーサーは Oh!Baby がまだたっぷりあるのでそのうちに。


この入浴剤、汗の出方がハンパじゃないって口コミなんだけど・・・

うーん温まるけど、汗がボタボタ・・・ってならないuwa-n!!*

次の日は、2袋入れてみたんだけども・・・ムム…ムム…


まさかアタシの汗腺は詰まってるとかガクブル


ジムでクロストレーナーってマシンが気に入ってて

いつも30から40分やってるんだけど

7~8分アタリで汗が出てくるので、取り合えずは問題ないと思うんだけど?


汗かくって気持ちいいね

髪の先からぽた・・・ぽた・・・って落ちると

運動してるんだo(´v`)o」って実感する

小さい時から、股関節が悪くて足が不自由なので

汗がダラダラ出るほど、運動した事がなかったからかも・・・


しかしなんで半身浴とか ダメなんだろう?

よっぽどの冷え性なのか?




「超冷え性? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


