--/--/--


2009/05/27

玉ちゃん髪型微妙・・・

明日はお友達と ホテルのケーキバイキングケーキに行くのですハート


2月から行こう行こうって言ってたんだけど


なかなか予定が合わなくて。


って事で、今夜はバイクとクロストレーナーで汗かいてきました。


なんのためにジム行ってんだかね^-^;


マシーンにはそれぞれTVが付いていて飽きません。


今日はサッカー見ながら頑張りました。


玉ちゃんは18歳の山田くんとチェンジされちゃって残念涙


足は大丈夫かしら?


ブログもっと書いてくれるといいのになぁ


髪も長いほうがいいのになぁ


「玉ちゃん髪型微妙・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


