--/--/--


2009/05/25

何時間でもOK ただし

通勤通学、何分まで耐えられる? ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる? 参加中

センセの学校まで

1時間30分

アタシの駅からだったら乗り換え1回だし

行けない事ないと思うんだけど・・・



センセの学校にお勤めして

センセに毎日会えるなら

2時間でも3時間でも耐えられますしゃきんっ


秘秘高校さま、学食とか売店とお掃除のおばちゃんとか募集してませんか?



「何時間でもOK ただし 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


