--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/16

エコバッグ?

どーも上手く撮れないなぁ顔文字 隊長も写っちゃってるし

デジカメ 買おうっかな・・・

2年前に買ったのは、真面目に選んだのに何だか使いにくくて

・・・どこいったかな汗


アタシ、でっかいバッグって持ってなくて

ジム用にいいかな~と思い買いました音符


年間12600円のプライベートロッカー代をケチったばっかりに

毎回重たいシューズやらシャンプーやらを持っていく羽目にあせ

それでなくとも、普段から持ち物が多いんです。


でも、これちょっと大き過ぎやしません?

VAAMウォーター横に置いてみました。


まっ安いし、かわいいからいいんだけどね

他のデザインも買っちゃおうかなハートって勢いです。



DOUBLE HEART 65種類もあるらしいです音符






スポンサーサイト

「エコバッグ? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


