--/--/--


2009/05/13

安い女です

デパートコスメはお金いっぱい持っている時じゃないと近寄れない六条です。


ドラッグストア大好きですはぁとプチプラ大好きですはぁと


お試し用とか限定などのミニサイズが好きで


ついつい買ってしまいます。


ありがちなキラキラIONA クリーム ブリリアントありがちなキラキラ


アタシが高校生の頃、母が使っていたものを


時々使わせてもらっていて


すっごく肌の調子が良かったんですが


当時の自分には高くて買うことが出来ませんでした。


いつものように ドラッグストアを冷やかしていたら発見したので


思わず買ってしまいました。500円だしahaha;*


久しぶりに使って、感触が良かったら今度こそ現品 買おっかな?


5092円だしahaha;*ahaha;*



「安い女です 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


