--/--/--


2009/05/04

やっぱりコレだね



ヴェレダの ありがちなキラキラホワイトバーチセルライトオイルありがちなキラキラ


もうすっごくイイ香り音符 大好きですハート

何本リピしたかわかりません。

ただ若干高い気がするので、いつもオークションですけど汗


今日は久しぶりに歩いたので ちょっと足が痛いです。


と言うのも、アタシは杖を使って歩行しておりまして。


でも杖なしでは歩けない って程でもないんですけどね

以前の立ち仕事の時は、帰り道には必要でしたけど

今はデスクワークになりましたので

出番が少なくなりましたピース


今夜は、先日買いました Oh!Baby でマッサージして

このオイルでまたマッサージ

どちらもいい香りなんだけど、アタシって一体どんな香りなんでしょうね?

良い香り×良い香りで く、くさい・・・とか・・・shock*




「やっぱりコレだね 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


