--/--/--


2009/04/23

休日らしく

今日は出掛ける予定もなかったので


まずは、掃除 洗濯 お風呂の掃除


クリーニング屋さんに行って 猫たんを病院に。


美容院に行きたかったけど 担当の方がお休みなので


前髪をちょっとだけセルフカット^-^;


ブックオフで本とゲームを物色


帰りにコンビニに寄って発見致しました音符



懐かしいです。


大人っぽいCMが好きでした。


エアインなのに、結構こってりして濃いいけど美味しいです。


食べられて良かったnipa*


・・・あーまた1週間が始まるんですね・・・


職場のオネーサマ方が辞めるの辞めないのって


もう3週間近くバトっていて・・・憂鬱ですうっ・・



「休日らしく 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


