--/--/--


2009/04/20

藤娘

春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:

桜 好きですけど 藤のほうがもっと好き音符

ピンク好き と思われているようですが藤色が大好きです。

青でもなく 紫でもなく 何と言ったらいいんでしょうね


色といい 香りといい ずーっと見ていても飽きないです。


以前に鉢植えを頂いた事がありますが

何だかかわいそうだし、全然 藤らしくなかったし

お手入れ出来ないので実家行きです^-^;


小さな頃、ご近所に結構大きな藤の木があって

藤棚には設えていなく、自然のままだったらしく

横に低く枝を伸ばしていたので、よーく登らせて頂きましたahaha;*

枝に腰掛けて 垂れ下がる花の中でお菓子を食べるなんて


今から思えば、贅沢で 風流で 小生意気なコトしてたんだなー


「亀戸天神」 では 藤まつり が始まったようです。

行きたいな・・・センセっハート






「藤娘 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


