--/--/--


2009/04/02

シノワ



「シノワズリ」・・・中国風・・・と訳す?


中国 「風」 が好きです。時代劇的な。


画像は資生堂の「シノアドア」きら

美容液tたちは合わなかったけど
この美容ゼリーは美味しくよく飲んでます。

味は烏龍茶にさくらんぼでアジアンスイーツっぽいかな?
そんなに甘さがないのでさっぱりしてます。

なによりもパッケージのデザインが思いっきり好み音符

ただの清涼飲料水なのでお肌スベスベとか、効能は求めていないけど
これを手に取った時点で女子力はアップ

若干「キレイな物を飲んでいる自分」に酔ってますが 汗


久しぶりに中華街、行きたいなぁ

「シノワ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


