--/--/--


2009/03/23

エビちゃん♪


エビちゃん、可愛いよねハート


・・・・・・じゃなくて・・・・・・いや、可愛いですけど


今夜はココイチ(CoCo壱番屋)です。


「甘エビのから揚げカレーエビ」 に さらに 「エビにこみエビ」 を トッピング


どれだけエビ好き? ってかんじですが


大好き なんです。


「エビにこみ」 を×20 ぐらいトッピングしたいです。


小さい頃、よく 「そんなに食べると、明日エビになってるよエビ


なんて言われましたが、エビになっても良いぐらい好きですね えーっ!?


でも、毎日食べ続けたら本当にエビになっちゃう?


カフカの「変身」のように・・・ガクブル


注・もちろん主人公のグレゴール・ザムザ(だっけ?)は

   「虫」を食べ過ぎて、虫に変身したわけじゃありませんからねー





「エビちゃん♪ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


