--/--/--


2009/03/15

困っちゃうな

「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中


人見くん以外の人から

「人見くんのこと、どれくらい好き?」 って聞かれたら・・・


「世界一好きっハート

「もう死ぬほど好きっピンクハート

「おかしくなりそうなほど好きっハート

「考えられないくらい好きっheart.*

「大、大、大、だーい好きっハート2


いくらでも言えるんだけど



人見くん自身から聞かれたら


「・・・・・・・・・・・・・わかんない・・・」


って言って、もしかしたら泣いちゃうかもしれないうるうる


だって、どれくらい好きかなんて、わかんないんだもん


アタシを困らせないで 人見くん。





って妄想ー・・・・・




「困っちゃうな 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


