--/--/--


2009/11/23

目は口ほどに

土曜日に放送している TBSの 「チューボーですよ!」

何となく毎週見てるんですが

今週 (先週か?)のゲストは GACKTさんでした。

特に好きでも嫌いでもないんですが

ちょーど、職場で話題になっていたのでタイムリー・・・?


いやーキレイだわーぽっ

画面を通してもドキっとしちゃうねー


なーんて思ってたからなのか

夢まで見ちゃいましたshock*

もう1度、目にしたらアタシはGACKTさんのファンになっちゃうかも

センセ、どーしよう・・・・・・・・・


ミルキーのど飴です。

マスクしてるペコちゃんがいます。


やっぱり、口元を隠すと目元が強調されるんだね


「目は口ほどに 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


