--/--/--


2009/03/06

微妙・・・(・ω・` )

久しぶりに古本屋さんをのぞいたら


表紙に 「VOWWOW」 の文字発見!!


んもうっ 人見くんったら こんな所にいたのねっラブ


わくわくドキドキ(ホントに)しながら、ビニールを開けると


shock* ・・・これ、すでに持ってる・・・shock*


ここの古本屋さんは、中身を確認出来ないのがネックなんで


いつも一か八かの勝負なんです。


今回は負けですね


センセ関連のページは切り取って保管


他は処分してしまうので、表紙を覚えていない事もしばしばなので


こういう事態になってしまうのです。


まぁマニアは3つづつ持つもんなんでしょ?


1つは観賞用に。 もう1つは保存用。 もう1つは・・・なんでしょうかね?


まっセンセ関連はいくつあってもかまわないんですけど。


それにしても センセ ステキですハート



「微妙・・・(・ω・` ) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


