--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/17

ぼーっとしてるから

先日、ちょこっとご紹介(と言うのもおこがましいですが)させて頂きました


絵夢さんのお人形さん達。


その一人に「薪 剛さん」って人がおりまして


こちらこちら

久しぶりに本屋さんの漫画コーナーを冷やかしておりましたら


あーっ!ま、薪さん!! これ薪さんだよね?でもなんでこんなところに?」




しばらくわからなかったんだけど


そー言えば絵夢さんのブログに


「清水玲子さんのオフィシャルドール」って書いあった事を思い出しました。


似てるよね


漫画の帯に「TVアニメ放送!!」とあるので


これから始まるものと勘違いして、ちょっと楽しみかもーなんて思っていたら


アニメ、終わってましたーガクリ(黒背景用)


でもまたふっと思い出したんです。


アタシ、アニメ見てたじゃんshock*


正確には、「秘密-トップシークレット-」の後の


「プリズンブレイク」を見逃さないために流していただけなんですが。


アニメじゃ、薪さんわからなかったよぅ


ちょっとDVD借りてこようか?それとも漫画のほうがいいかな?


しかしアタシ、ボケっとし過ぎだねnayamu*






スポンサーサイト

「ぼーっとしてるから 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


