--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/15

これじゃーねぇ


朝は、マクドナルドの「ホットケーキセットホットケーキ


昼は、ケンタッキーフライドチキンの「サーモンサンドバーガー


おやつは、ミスタードーナツの「米粉ドーナツドーナツ


お休みの日の朝食は、何故かマックが食べたくなるんです。

しかもホットケーキが。

裏がマックでとっても近いんですが

近すぎて(?)なかなか行かなかったんですが

今日は休みなのに早起きして2ヶ月ぶりに行きました。


そして、お昼。

出掛けた先で、何食べようか~ってお友達とブラついていたら

ケンタで「期間限定サーモンサンド」の文字がっ!!

10年ぐらい前ですかね?サーモンサンド。

チキンサンドは皮を剥がせないので食べられないから

ケンタに行くとコレをよく食べていましたっけ

復活してくれないかな~なんて思っていたところなので

ナイスですOK!!


で、ドーナツを買って帰ったわけですが

この米粉ドーナツってすでにドーナツではないような・・・

食感はポン・デ・に似てる

やっぱりスタンダードなシュガーレイズドとか、オールドファッションが好きだな


さて、夕飯は何にしようか

もう少し、栄養バランスの良い物にしないとな




スポンサーサイト

「これじゃーねぇ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


