--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/14

出身地でしょ

初対面の人にまず聞くことは? ブログネタ:初対面の人にまず聞くことは? 参加中

以前の職場では、新人さんの教育係りだったので
アルバイトさんには必ず聞いてましたね

「高校はどこだったの?〇〇県にお友達いない?」

(まぁ伏せなくてもセンセが千葉県だってみんな知ってるし
自分でも言ってるしねー)

出身地を聞くって言っても
アタシの場合、その人に興味があるとか
そこから話を広げようとか・・・っていうんじゃなく

100%下心

センセの学校の生徒さんだったりしたら
あわよくばセンセの私生活(?)がのぞけるかなーなんてエヘ

神奈川で千葉県出身って人はあまりお目にかかれないですね
でも間接的ですがセンセの学校の生徒さんだった人が2人いて
卒業アルバム見せてくれるって言ってたんだけど
あの話はどーなったんだっけ???

スポンサーサイト

「出身地でしょ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


