--/--/--


2009/11/20

リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール



金曜ロードショウ ラピュタだよっキャー


でも、仕事で見られないガクリ(黒背景用)


もう何度も見てるし、ビデオもDVDも持ってるんだけど


やっぱり見たい。 ジブリで1番好き。


飛行船から落ちるシータを、飛行石が光を放って守るシーンは


感動して、何度見ても泣いちゃう。


ピアノを習い始めてすぐにこの曲を選んで


ちょっと苦労した思い出もありますけど


耳にすると、また弾きたいなーって思います。


最近は全く鍵盤に触れていないので、弾けないかなうーん









「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


