--/--/--


2009/01/06

たかが歯医者 されど歯医者

予約の時間まで少し時間があったので


ドラッグストアでヘアコロンを買って

しゅーBOUMBOUMしゅーBOUMBOUMして行きましたよ


「気になる匂いをカット」ってあるから


付いた匂いが消えたかどうかは微妙ですが・・・


念のため というか 気休め?



「小悪魔系カシス&クランベリーの香り」だって苦笑


でもあんなに近いとやっぱり、「しゅーしておいて良かったほっ」 って思いましたね


アン先生ってば、


「見たくないかもしれませんが、もう少し私のほうを向いてください」


って、見たくないわけじゃありませんから


むしろ治療中、目を開けていたいぐらいです目


しっかし、歯医者さんの前は支度が大変


香りカプセルを飲んだり、毛穴を埋めてお化粧直し


ピアスに気を使い、目が充血しないよう気をつける。


アタシは一体 何やってんだかねーnayamu*

 



「たかが歯医者 されど歯医者 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


