--/--/--


2009/01/06

( ̄□ ̄;)

さっき会社のお使いで銀行に行ったんですよ

我が霊園は駅から徒歩10分という大変便利な所なんですが

霊園だけあって御多分に漏れず

山というか丘を崩して造られているわけで
駅からの10分は緑豊かな田園風景の中を歩きます。

今日はその畑で何かを燃やしていて

その煙の中をモロに通過してしまったら


髪に匂いが付いてしまって気になる~

どうしようどうしよう

今日歯医者さんなのにぃ…
白いヤツら(白髪です)が目立ちだして

アン先生(誰?)に近くで見られると恥ずかしいから

昨夜セルフカラーしたのに…汗汗汗


「( ̄□ ̄;) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


