--/--/--


2009/01/05

この時期は



最近は殆ど着なくなってしまったけど
年始は着物を着たくなりますね
ましてや流音ちゃんの可愛い姿を見たらねぇo(´v`)o

アタシ、これでも着付けの学校卒業しています。
むかーしむかしに頑張りましたグッド!

今はお手頃な価格で手に入るので、だいぶ気軽に着れますが

さてどこに着ていく?

人見くんとデートに?

なーんて妄想しながら、色々見ていたら
可愛い簪を発見ラブ

思わずポチってしまいました。
ちょっと人見くんとのデートには、かわい過ぎる気もしますがあせる


「この時期は 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


