--/--/--


2009/01/03

スーパードルフィー


いつもお世話になっておりますえむ絵夢らんど別館

絵夢さんの大切な宝物の1つ「スーパードルフィー」の流音ちゃんです


か、かわいいラブ とってもかわいいよっハート


スーパードルフィー(SD)とは、株式会社ボークスによって

製造、販売されている「球体関節人形」だそうです。

 

アタシは全く知らなくて、なんとなくブログサーフィン(古い?)していたら

偶然目に留まったのが絵夢さんのブログでアップされていた

「水晶ちゃん」です。


☆.。.:*・゚だって好きなんだもん.。.:*・゚☆-水晶たん1

初めて目にした時、もうなんというか「衝撃」を感じました。

こんなに可愛くてリアルなお人形あるんだがーん

しかも、目、閉じてる~ って


アタシも一時、ジェニーちゃんにハマった経験があるので

危険だなーと思いながらもボークスや絵夢さんのブログのぞいてます。

絵夢さんは、SDの他にも色々お持ちで

「こんなお人形もあるんだ~」と楽しませて頂いてます。


絵夢さんの写真は、あまり小物を使わないのに

お洋服などのセンスが良いので、どの子も上品な雰囲気で

勝手に「伯爵令嬢」とか言わせて頂いてますエヘ

キレイな男の子もいますよ


今回は、流音ちゃんがあまりにも可愛いので

絵夢さんに無理言って画像をお借り致しました。


絵夢さん、ありがとう御座います。

これからも楽しみにしておりますが、あまり無理なさらないで下さいね

(私信になってしまいましたがあせ)


「スーパードルフィー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


