--/--/--


2008/12/26

乾燥してますね


ドラッグストアでテスター試したら香りがよかったので

なんとなく買ってしまいました汗

ダリヤコーポレーションってちょっとB級コスメ的だし(スミマセン)

だいたいがこってりしたバターってあまり好きじゃないのです。
って言っても 「ボディショップ」 の物しか使った事ありませんけどあせ

しっかしコレ、伸びが悪いですぅ。
手の平で温めても 「とろけ」 ないし
「うっとりモチ肌」 にもならないんですけど・・・


アタシがあまりにも乾燥してるとか?
まぁ若干、心が乾燥してる気がしないでもないですがahaha;*


でも、でも、B級にしては少し意外なんですが、香りが優しく上品です。

グレープフルーツの香りもあるようですが

これしか目に入らなかったので多分売り切れてたんじゃないかなぁ
って事はそっちの方が良い香りなのか?

ダリヤって言えば、ちょっと憧れだった「お子様クリーム」があったなぁ
などとつらつら思い出してたんだけど
よーく考えたら「ウテナ」ですね、あれは。
当時は、ブルーのニベアぐらいしかない中

クラスの子が学校に持ってきたりしてて、ちょっと羨ましかった思い出が・・・

懐かしいすなぁきらきら





「乾燥してますね 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


