--/--/--


2008/12/09

タイプもなにも

自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中

人見くんが好きだから!

人見くんだけが好きだから!!


って実はそーでもなかったりしてahaha;*

いや、人見くんが特別に好き、他は普通に好きです(わかりづらいぞ)


職場のMyパソコンが新しくなったので、壁紙を人見くんにしたわけですよ

するとおねーさま方がコレ誰?って聞くので説明すると

「51?おじさんが好きなの?」って汗 そこに突っ込むかね?

うーん今の年齢だけを聞くとおじさんだけど

人見くんが25.6の時から好きなわけで、今年51ってだけなんですよー

人見くんとアタシは6つ違いだから、アタシから見たらおじさんじゃないし・・・

と言いつつ、石橋凌さん好きなんですぽっ

若い頃もカッコいいんだけど、今の貫禄あるお姿のほうが断然ステキですきら

ってコトはやっぱりおじさんが好きなのか?アタシ。

でも、玉ちゃん(玉田圭司 by 名古屋グランパス) や

三浦春馬さんはおじさんじゃないからなぁ

じっくり考えたけど・・・わかんないやエヘ






「タイプもなにも 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


