--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/18

涙・涙のねこカフェ初体験

昨日は寒い1日でしたねー ずっと雨だったし雨

そんな中 下北沢にある ネコねこカフェネコ に行ってきました。


総勢11匹 長毛種が多いなぁ 

ラグドールにメインクーン チンチラ達みんな大きい!!


ちょうどお食事タイムナイフとフォーク



お食事の後は、それぞれの好きな場所で 毛づくろい&お休みタイム

↓このねこたんは、鍋の中でずっと寝てました。



同じアメショーだからなのか

撫でていると思い出してしまって、涙が止まらなくなってしまいました涙

アタシにはまだ、早かったのかもしれないね


本当は抱っこして、顔をすりすりしたかったんだけど

どのねこちゃんもおもちゃで遊ぶけど

抱っこ や 触られるのが嫌みたい

ねこらしい と言えば ねこらしいんですけどね


アタシは癒されたくて行ったわけじゃなく

触ったり抱っこしたくて行ったので

正直、残念でした。


ずっと一緒に暮らしていたねことは違うのは当然だけど

他のねこカフェのねこちゃんもこんな感じなのかな・・・?




スポンサーサイト

「涙・涙のねこカフェ初体験 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


