--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/20

社員旅行

18(火) 19(水) グランドエクシブ軽井沢 サンクチュアリ・ヴィラに行って参りました。

ここは会員制リゾート「エクシブ」の中でも最上級の施設で

我が社の所長さんはここのオーナーさんなのでしたおぉ!

(他にもいくつかお持ちだそうですよ)

一般庶民のアタシには縁遠いお話で汗


きらサロンきらです。



庶民ぽさ全開は恥ずかしいので

さりげなく撮ったら暗くなっちゃいましたが

雰囲気は出ていると思います。


高級感は漂っていますが、気取ったところはなくて

やさしく暖かい雰囲気で女性向き・・・かな





お部屋の写真は撮り忘れたのでお借りしました。

きらスーパースイートきら

女性は3名だったので、ゆったり使えました。

今回は12名の旅行で一応「仕事」なので

のんびり寛ぐって事は出来ませんでしたが

人見くんと2人で2週間ぐらい滞在出来たらステキでしょうねハート


グランドエクシブ軽井沢 サンクチュアリ・ヴィラ


リゾートトラスト株式会社

スポンサーサイト

「社員旅行 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


