--/--/--


2008/11/17

睫毛

どーもPCの具合が悪くて
あまり好きじゃないけど、携帯から投稿です。


今朝(もう昨日になりますが)フジテレビの「おそく起きた朝には」(ってタイトルだったよね?)を何年振りかで偶々みたんですが
松居直美さんが何となく違う…(?_?)
どこが違うのかと思ったら睫毛ですよ、長くなってる~
付け睫毛か睫毛エクステかわからないけど。
まぁメイクもそれなりなんでしょうが、睫毛が長くなっただけで、ずいぶんと可愛くなるもんなんだなぁ(失礼)と実感。

アタシも一時、付け睫毛してたけど、何しろ面倒くさがりなんで(^.^;
今度はエクステしよっかな?なんて考えています。
やっぱり人見くんには、カワイイって思われたいですからね♪

「睫毛 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


