--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/12

ドキドキ?

昨日は、フィーノを探して街をさ迷っていたら

ナント!!関塚隆さんにお会いしましたnipa*

「お会いした」というのは語弊があるでしょうか?

エスカレーターですれ違っただけですから汗


関塚さんは、Jリーグ川崎フロンターレの監督をなさっていた方で

今年、体調不良で辞任されました。

以前も書いた通り、子供がフロンターレのエスコートキッズを務めたりしたので

試合を見る機会が多かった事もあるんですが

監督の中では関塚さん、好きなんですよねheart.*


反対のエスカレータでしたが、追いかけちゃいたい気分でした。

気になる事が1つ。

関塚さんも振り返ってアタシを見たんですけど

アタシ、可笑しな格好してたのかしら?と思って・・・

別に「あーっ」って大きな声出してもいないし・・・


でも、お会いしてから、しばらくの間ドキドキしてて

「オイオイどーしたんだアタシ」って感じでした。

街で人見くんに偶然会っちゃったら

この分だと、失神しそうですポポッ


ちなみに、フィーノを探す旅はまだまだ続きそうです汗

スポンサーサイト

「ドキドキ? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


