--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/07

pink


au W64S byソニーエリクソン


先月から携帯が不調で、気にはなっていたのですが

そんな時に限って大事な電話やメールがあるんですねーまったく


もう少し使う予定でしたが、もう2年半も使ったからいいかな

って事で機種変です。

アタシにしたら長く使ったほうなんですよ、これでも。

念の為、別に携帯依存症ではないですahaha;*


アタシが携帯を選ぶ基準はただ1つ「デザイン」です。

機能の違いは、こー言っちゃナンですけど似たり寄ったり・・・でしょ?

ワンセグだってカメラだってみんな標準装備だし

使い心地なんて、使わないとわかんないしね


コレ、auにしては^-^; なかなかキレイだなと思い

ブルーとピンクでかなり悩みました。

めっちゃピンク好きってわけじゃないんですが

以前の職場もその前も、私物を透明バッグに入れ替えるルールだったので

持ち物が多いアタシは、色を揃えて少しでも乱雑に見えないようにと

当時大きな面積を占めていたポーチとお財布がピンクだったので

それに合わせてピンク物が多くなったわけです。

この携帯は画像ほどかわいいピンクではなく

ラベンダーのようなカラーです。


081107_1920~01_0001.jpg

ディスプレイがくるっと回転するタイプは初なので

すぐ壊れやしないかとちょっと心配ですnayamu*

かなり高かったんだから、頼みますよ

スポンサーサイト

「pink 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


