--/--/--


2008/10/17

夏目友人帳

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))/緑川 ゆき
¥410
Amazon.co.jp

アニメは殆んど見ていないので、第2期(2009年1月~)が始まる前に読んでおこうかと。


ニャンコ先生カワイイですo(´v`)o

矢印思わずパーツを貼ってしまいました。

お時間ある方は 「ニャンコ先生召還」 をぽちっと押してみて下さいね


そー言えば、人見くんは昔(汗 )「LALA by 白泉社」 を愛読してたけど

今も読んでるのかな?



「夏目友人帳 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


