--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/03

来年こそは

早いもので、もう来年のスケジュール帳を買う時期になったんですね


心の中では、「ハッピーダイアリー」 か 「ほぼ日手帳」 に決めていて

でも一応今日、買い物のついでに探してみたんだけど

これだっ!って物にはめぐり会えず、ハッピーダイアリーをネットで注文。

ほぼ日は、いろんな物を貼り付けたりして楽しかったけど

半年過ぎる頃にはちょっと面倒になったりで、何も書かない日が続いたり・・・

それはそれでいいんだけど、やっぱり無駄な気もする。

もともとが「メモ魔」じゃないし苦笑 

でもとっても使いやすくて今までにない自由な手帳なんで、再来年はまた買うかもしれない。


でこちら、去年買ってすぐにコーヒーカップこぼしてダメにした「ハッピーダイアリー+ビューティ」



こちら、先ほど注文した「ハッピーダイアリー+ビューティ」

またピンクです。だってハッピーって言うからにはねぇ汗


この手帳のコンセプトは

「なりたい私になれる&美容やダイエットを頑張る人を応援する」

「こうなりたいな~」ではなく「こうなる!」と目標や夢を書いて毎日目にすることで

意識を高めていくってことらしいです。


アタシの目標は皆さんご存知のように (ё。ё)エ?

人見くんのハートをGet

なんですが、果たしてこの夢は叶うのでしょうかね


スポンサーサイト

「来年こそは 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。