--/--/--


2008/09/29

憧れの・・・

いやー すっかり間が空いちゃいました ○┓ペコ

最近、急に寒くなりましたが、皆さまお元気でしょうか?


アタシはと言いますと

先週から、また仕事を始めたところでございます。

相変わらずの急展開

予定としては、今年いっぱいはお休みしようと思っていたんですけどねぇahaha;*


接客一筋15年、内スーパーのチェッカー8年。

この仕事が好きだし、これしか出来ないアタシが

なんと!デスクワークをする事になったのですクラッカー

(まっ半分ぐらい接客もあるんですが)

座って仕事出来るなんて~ハートピンク

マイデスクに、飲み物なんか置いちゃったりなんかして~ハートピンク

でもちょっと静かすぎて、落ち着かないんですけどー汗


腰が悪いので、何時間も立ちっぱなしの仕事より

身体は楽なんで、出来るだけ続けたいと思います。


そうだっ!昨日、今日と寒いので、ひざ掛け買わなくちゃnipa*









「憧れの・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*六条*

Author:*六条*

フリーエリア

検索フォーム


